« ☆X'MAS☆HOME PARTY☆ | トップページ | *NAIL* »

*美味しいランチ*

P1000545

久しぶりにRoy'sでBrunch♪(けっこう前の話^^;)

ここに来るとなんだかハワイのレストランに来たみたいでテンションがあがります:笑

P1000546

週末の贅沢ブランチ〜♡

P1000547

P1000548

やっぱり・・・・電車できたのだから・・・・コレでしょ:笑

P1000551

お食事メニューもハワイテイスト♪

P1000549

P1000550

東京タワーを見ながら〜おいしいお酒をお食事〜いい気分です。
夜はきっととっても綺麗なんだろうな〜。

P1000554

P1000555

P1000556

P1000559

P1000560

久しぶりのこちらのお店〜。
ハワイアンムードとクリスマスムードで、いい気分でした♪

P1000564P1000561_2P1000563_2

おいしいお食事のあとは〜ヒルズで映画を観て〜大満足な一日でした♪
この時期はどこもイルミネーションが綺麗で、楽しいですね♡

イチデジ持ってイルミを撮りたいけど〜なんか都心でイチデジを構えることを躊躇するというか・・・・もって出るのが面倒で・・・最近はコンデジが活躍してます^^

P1000569

|

« ☆X'MAS☆HOME PARTY☆ | トップページ | *NAIL* »

☆nao☆」カテゴリの記事

*美味しいもの*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆X'MAS☆HOME PARTY☆ | トップページ | *NAIL* »