« *HONG KONG*4* | トップページ | 5歳になった僕 »

*プレゼント*

☆プティにお誕生日のプレゼント☆

*その1*
ナオの大好きなラルフローレン♡
プチオソロで着れたらかわいいな〜と、さくらさんに古着からリメイクをオーダー。
こんなにかわいく仕上げてくれました♡

Img_5922Img_5937Img_5936Img_5928_2Img_5930Img_5933

どうですか??
生地がとってもしっかりしているし〜なんとなく風合いもいいかんじだし〜お気に入りの一枚になりました♡

かなり好みな仕上がりで大満足です^^(きっとプティも♪)
さくらさんにはお誕生日に〜とお洋服もいただきました〜これはまた後日!

*その2*

ずっとシンプルなドット柄のカラー&リードを探していた所〜お友達に教えていただいてすぐにオーダー♡

プティには紺色のドット柄。
それにあわせて〜アンリーにはピンクのドット柄。

Img_6144Img_6145

『nozazu+』さんとっても気に入りました〜♪
また宜しくお願い致します〜^^

ハンドメイドのものって、なんとなく作り手の方の優しい暖かみを感じてすごく好きです。
器用な手があれば〜一生懸命心を込めて〜作ってあげるのにな〜なんて。。。

お誕生日当日は、プティのためにはやーく帰宅して久しぶりにのんびりまったり一緒に過ごして〜プティもきっと幸せだったはず〜^^

お祝いのメッセージやメール&電話:笑 ありがとうございました。
メタボなプティですが〜、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

そうそう、久しぶりに親戚さん探しのサイトを開いてみたら(1年半以上ぶり?)、お友達ワンが実は親戚さんだったり〜なんて、新たな発見がありました。

来年は家族&親戚さん〜お友達みんなで集まれたらいいな〜♡

|

« *HONG KONG*4* | トップページ | 5歳になった僕 »

*お買い物*」カテゴリの記事

コメント

グリーンさん

5歳の記念に〜撮ってあげようと思ったけど
私の腕前では・・・・どうもいまいちで。。
かわいそうに。。。。

プチオソロ・・・今度お会いした時にぜひ。
親族で会いましょう♪

投稿: なお | 2008/12/23 01:28

さくらさん*ありがとう〜♪

先日はお洋服〜ありがとうございました。
どれもとっても可愛くて大変気に入っております。
このラルフ、本当に最高〜。
かなりお気に入りです。
またお願いします〜。

投稿: なお | 2008/12/23 01:26

5歳記念のかわいいお写真heart01
振り向いたお顔がそれぞれ可愛いです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さくらさんスゴーイshine
プチオソロも拝見したいなぁ(o^-^o)
親族~キャッ♪(/ー\*)テレテレ

投稿: グリーン | 2008/12/22 21:51

プティ君お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
13日は楽しく過ごせたかな
お洋服アップしていただいてありがとうございました
これはかなり可愛いですよね~~
作ってて楽しかったもの♪♪♪
サイズも大丈夫そうで安心しました

投稿: さくら | 2008/12/22 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *HONG KONG*4* | トップページ | 5歳になった僕 »