« *NAIL* | トップページ | *2009年* »

*Thank you*2008*

あっという間に2008年もあと1日になりました。
2008年最後の日、1年を振り返ってのんびり〜なんて訳もなくきっとバタバタわいわい過ごすことになりそうなので〜日付が変わってすぐに書いておこうと思います。

2008年、どんな年だったでしょうか??

私は今年は〜3月に退職をしてから、充実した時間を過ごすことができました♥
とにかく旅行に行きまくった年となりました。

お正月のアメリカ西海岸からはじまり〜3月姉宅&サンディエゴ、5月ママの還暦祝いでグアム、7月末みんなでソウル、10月念願の久しぶりハワイ、11月香港。
ちょっと行き過ぎなくらいですよね^^;

P1250886_2Img_1418Img_2533Img_5885

それから・・・・・・なかなかここに書くタイミングがなく〜こちらでの報告がだいぶ経っての大晦日になってしまいましたが・・・退職後は全く別の仕事に就いてとっても楽しく働いています。
本当は、退職して〜しばらくはのんびりしたかったのですが〜なんせこんな性格なのでじっとしていられる訳がありません:笑

今の仕事は、教育界とは全く違う世界ですがそれなりに頑張れているしとても充実しているのです。
自分にあった仕事かなって思っています。

今年も一生懸命働いたな〜と思える一年。きっとまた来年も、頑張ることができるでしょう^^

今年は30歳になって、嬉しいことも悲しいことも沢山色々あったけれど、新しい道を前向きに進むことができたとてもいい一年でした♥
先日、『来年はもっと良い年になる』と占いで言われました。
占いってあまり信じていないのですが・・・さらに充実した年になるといいな〜♪

懐かしいお友達だったり、新しい出会いも多い年でしたが、来年も沢山の人と出会い、色んな意味でプラスになっていったらいいなって思っています☆

ワン達は〜どんな1年だったかというと〜

Img_6295Img_6384Img_2713_8Img_2838

大きな病気も小さな病気もすることなく〜ただただ元気に過ごした幸せな一年だったと思われます。
病気をせずに元気でいてくれることがなによりです!!

今年は例年に比べて、ナオがお出かけに連れて行くことが少なかったかな。。。
ワン友達とも遊ぶ機会も少なくて・・・かわいそうだったかな。。。
来年はドッグランにも沢山行こう、お友達とも沢山遊べたらいいな♪

Img_7688最後に〜今年も一家みんな元気で過ごせたことに感謝です。

おばあちゃんも2月に90歳になったけれど〜相変わらず元気です^^

今年はブログの更新の頻度もまったりのんびりマイペースとなってしまっていましたが〜、来年もまったりマイペースアップで色んな記録を残していけたらいいな〜って思っています。

拙いブログですが、遊びにいらしてくださる皆様、ありがとうございました。
来年も〜どうぞ宜しくお願い致します。

とっても寒い大晦日〜元日になるようですが・・・・皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

|

« *NAIL* | トップページ | *2009年* »

日記」カテゴリの記事

コメント


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://oqj1oli.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010/10/24 02:56


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rnhnqlh.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010/10/17 20:02


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://oxfax9i.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010/10/10 07:45


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ffkbp7m.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/09/30 21:43


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/6yr78st/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010/09/25 01:44


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/2bmk-jh/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010/09/19 10:14


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/u6afw22/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010/09/11 04:01


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4j--f2v.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010/09/04 10:58


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://c-gnfr4.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010/08/31 06:19


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/0jq9x6y/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010/08/21 07:26


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/85y5pk3/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010/08/09 04:37


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://d01ieqv.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010/07/31 20:03


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/91-gcz9/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010/07/25 08:23


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/0a1nirt/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010/07/17 07:55


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://frzts3r.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010/07/11 14:56

http://kfjduc.exblog.jp/
http://member-msewk.vox.com/
ステキ出会いならココに(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010/07/10 15:12


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/ylm64-w/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010/07/03 04:30


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/w9zv3mz/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010/06/26 01:55


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/94xs7-n/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010/06/19 02:17


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/qjqc9hc/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010/06/12 14:51


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://mc4bf82.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010/06/04 07:29


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/gokbi5u/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010/05/29 19:28


http://topo.specover.com/h27e5x7/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010/05/22 01:57


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/5jnegm1/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010/05/16 08:38


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/31yixjg/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010/05/08 18:59


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/4bjkmnz/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010/05/05 06:58


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/488oqz2/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 11:13


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/hqv8lhm/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010/04/24 09:06


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/-qstovm/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010/04/17 15:14


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/3c89iuv/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010/04/10 23:07


http://dop.chibatetsuya.com/eo9ns2y/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010/03/20 18:28


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/jqm9kw9/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010/03/15 23:59


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://2voe0nw.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010/02/28 21:34


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://osn4dw5.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/21 11:09


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://toeoo1n.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/12 01:43


http://mwpqpy9.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 01:18


http://ho2f7-a.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 02:32


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/kj5ac0y/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010/01/23 16:17


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/grq5j25/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 01:52


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/bo6vtv0/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009/12/31 17:00


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/nm0vvpw/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/20 09:39


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/y-ck97p/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009/12/13 08:33


http://play.donune.net/bnv00zt/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009/12/06 16:36


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/a7emub8/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009/12/01 03:10


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/flby--s/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009/11/30 21:48


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/rs9dcia/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009/11/24 10:29


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/laf3e0w/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/15 07:40


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/1rjt03q/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009/11/15 04:29


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/18t3ip2/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009/11/11 04:02


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/5t5d0w8/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/06 05:05


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/31n0i3k/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009/10/28 08:26


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/651ktwr/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/18 01:53


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/r-5taml/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/16 08:42


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/-4sr0n1/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009/09/23 02:40


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/p3w6ogf/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/12 17:10


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/07dR34Q/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/26 19:33


http://komachin.anusu.net/6SNeHLs/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/20 22:48


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/ORKEWCX/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 13:05

タケシくん

ありがとう〜。
輝いていられるように・・・・これからも沢山
遊んでくださいませ。
プライベートが充実しててこそ、仕事も
頑張れるものね♪

今年もよろしくね〜。

投稿: なお | 2009/01/02 19:39

さくらさん

昨年は公私ともにお世話になりました。
色んなことがあった一年でしたが〜楽しい年
でした。

また今年も〜旅行に沢山行きたいな〜。
今年も宜しくお願い致しますね〜。

投稿: なお | 2009/01/02 19:36

グリーンさん

こうして振り返ってみると〜とっても遊んだ2008年!!って感じです。。。

2009年も相変わらずと思いますが宜しくお願い致しますね。

投稿: なお | 2009/01/02 19:35

はなちゃん

お正月がいかがお過ごしですか〜??
関東には戻ってこないのかな〜??

今年は絶対に再会できると信じて〜
楽しみにしております。

今年も宜しくお願い致します。

はなちゃんのブログも〜楽しみにしていますよ。

投稿: なお | 2009/01/02 19:34

かなぁり楽しそうな一年だね〜羨ましすぎ(笑)

でも沢山遊んでこそなおは輝いていられると思ってるよ!!

遠く離れてしまってなかなか会えませんが〜なおの来年の活躍も期待してます!
頑張れなんでも屋(笑)

あまり無理しすぎんなよ〜!
来年もよろしく!!

投稿: タケシ | 2008/12/31 11:44

今年はお世話になりました
また来年も宜しくお願いしますね
海外行き過ぎよ~~~
でも来年もその勢いで元気に過ごしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: さくら | 2008/12/31 11:13

盛りだくさんな海外旅行ヽ(´▽`)/いいなぁ♪
新しい職場も充実の日々
思い出を綴ると感慨深いですね(*^.^*)

2009年も輝く日々と美味しい情報を楽しみにしております
よいお年をお迎えください♪

投稿: グリーン | 2008/12/31 10:53

1年お疲れ様でしたhappy01
今年はここで再会できて本当に嬉しかったheart
アクティブななおを尊敬しつつ・・・
素敵な日々を送るなおを羨ましく思い・・
可愛いワンちゃんに癒され・・・
感謝していますhappy01
来年も素敵な1年を過ごしてねnote
来年こそ会いたいなheart
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますdog

投稿: はな | 2008/12/31 05:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *NAIL* | トップページ | *2009年* »