*美味しいもの*

*美味しいランチ*

P1000545

久しぶりにRoy'sでBrunch♪(けっこう前の話^^;)

ここに来るとなんだかハワイのレストランに来たみたいでテンションがあがります:笑

P1000546

週末の贅沢ブランチ〜♡

P1000547

P1000548

やっぱり・・・・電車できたのだから・・・・コレでしょ:笑

P1000551

お食事メニューもハワイテイスト♪

P1000549

P1000550

東京タワーを見ながら〜おいしいお酒をお食事〜いい気分です。
夜はきっととっても綺麗なんだろうな〜。

P1000554

P1000555

P1000556

P1000559

P1000560

久しぶりのこちらのお店〜。
ハワイアンムードとクリスマスムードで、いい気分でした♪

P1000564P1000561_2P1000563_2

おいしいお食事のあとは〜ヒルズで映画を観て〜大満足な一日でした♪
この時期はどこもイルミネーションが綺麗で、楽しいですね♡

イチデジ持ってイルミを撮りたいけど〜なんか都心でイチデジを構えることを躊躇するというか・・・・もって出るのが面倒で・・・最近はコンデジが活躍してます^^

P1000569

| | コメント (0)

KOREAN TOWN♪

お盆休みが明けてから夜が涼しかったり、雨が続いている東京です。

涼しかった夜に、みんなで新大久保へ。
(コンデジっていうことと気合いのなさで写真がかなり適当:苦笑)

P1260749P1260750P1260759P1260760P1260754P1260751P1260761

お外で食べる焼肉なんてなんだか新鮮です〜。
店員さんの日本語が片言だったり、ブザーが壊れていたり・・・
なんだか韓国にいるような気分にもひたり・・・・笑

食後は新大久保めぐり〜。

韓国の食材を扱ったスーパーなんかもあります。

韓国に行ったときは、どういうものだかわからなかったものも
日本語の説明付!
かなり興味津々に見て回っちゃいました:笑

P1260766

P1260767

P1260768

P1260770

う〜ん、面白い!!
お家でも簡単に韓国料理ができるようです。
レシピの紙なんかもいただいてきたので〜やってみようかな♪

それにしても・・・ワンのお写真がひどい:笑

| | コメント (2)

リクエストに応じて♥

先日〜お友達から美味しいイタリアンに連れて行って〜♥とのリクエスト。

美味しいイタリアンか〜どこがいいかな〜といくつか候補をあげたのですが、自分が行きたかったお店へご案内!!

Img_1954Img_1967

この階段、見覚えがありますよね〜。
先日行ったばかりの〜白金のイタリアンです。
どうしても、あのサラダが食べたくて・・・ピザが食べたくて・・・。

サラダは前回と同じ物をオーダー。
そして・・・鮮魚のカルパッチョ♥
(この日のお魚・・・・なんだったっけな〜忘れちゃった。。。)

Img_1974

カルパッチョ、最高でした!!

そしてお店のお兄さんのおすすめの一品!

『生ハムとメロンの冷たいスープ』

Img_1982_2

いったいどんなものが出てくるのか・・・と思ってわくわく!
うーん、あまりにめずらしい感じで・・・。メロンがそんなに好きではない私は・・・普通のスープのがよかったかな〜。
でも、こちらのお店、プロシュートがめっちゃ美味しいので満足♪

Img_1983

ピザはやっぱり・・・またまた白みそと地鶏とネギの和風ピザ!!(どうしてもこれがまた食べたかった)とシーフードのハーフ&ハーフで!!

本当に期待を裏切らないようなお味のこちらのお店。
しばらくはまりそうです。。。。(暑いからワン抜きで・・・がいいかも。)

Img_2012

この日は、アンだけ一緒にお出かけ♪
愛想もよくおりこうさんなアンは、お店の方やお客さんにも沢山可愛がってもらってご満悦!

ちょこんとお椅子に座っている様子がなんともかわいかったわ♥

今度はいつ行こうかな〜♪

Img_2011

| | コメント (2)

*こだわりのお店*

先日、ワンたちトリミングに行ってきました♪
その様子をアップしなきゃと思いつつ・・・・・その前のもじゃ顔のお出かけをアップして〜なんて思っていたら、すっかり更新が滞り中:笑

頑張って一気にアップする予定です♪

Img_1900_2

先日〜いつだっただろ。。。
ちょっぴり涼しかった夜、ワンたちを連れて『もくもく屋』さんへ。

こだわりの『焼肉屋』さんです。
義経鍋という、不思議な?お鍋で焼きます。
中央にお野菜を入れて、茹でて、周りでお肉を焼きます。

Img_1850

Img_1856_2

Img_1858

Img_1861

Img_1862

Img_1867

カウンターのみの店内。
屋台をイメージしているそうで〜、もくもく湯気があがって・・・・暑い(笑)
涼しくなったら・・・いいかもね!!

Img_1882

ワンたちも・・・暑かったよね〜。
写真もやる気なく・・・・適当ですが・・・・お肉も、海鮮もとっても美味しいこちらのお店。
オーナーが一人で切り盛りしているので、のんびりお食事を楽しみたい時には・・・ぜひ♪

Img_1893

Img_1874

Img_1859


| | コメント (2)

♡幸せな時間♡

先日〜下北でyumikoさんとお買い物を楽しんだ後、美味しいお食事をしましょう〜と、お店を新規開拓です!!

行ってみたかったこちらのお店に、ご一緒していただきました♡

Img_1655Img_1662Img_1656Img_1667

はじめて行くお店って、なんかとってもわくわくしますよね〜♪
さ、階段を登って行こう!


素敵なテラスは、お客様が沢山いらっしゃっいましたが〜プティもかしこまって参加♪

本日のお食事はイタリアンです!!

Img_1678

Img_1689

Img_1701

Img_1706

Img_1716

生ハムと桃のサラダもとっても美味しかったし〜和風の味噌ベースのピザも最高!!

ワン抜きのyumikoさんと、楽しいおしゃべりをして〜とってもとっても幸せな時間でした♡

また行きたいな〜こちらのお店♡

すっかりピザが気に入ってしまいました。テイクアウトも出来るそうですよ〜ん♪

PER REGALO
港区白金台4−9−10 03−5789−9866

Img_1736

| | コメント (6)

☆夜風にあたりながら☆

Img_1037

井の頭公園を軽くお散歩した後は・・・・
お仕事で近くにきていたさくらさん(この日はワン抜き)と待ち合わせ♪

オススメのお店に連れて行って〜♡

ということで・・・悩んだ結果、お酒好きなさくらさんを『鳥良』にご案内♪

お仕事お疲れさま☆って、ビールで乾杯!

Img_1050

ナオがビールを飲まないので、ビールに困惑!?

Img_1051

こちらのテラス、和庭園を眺めながら〜なんとも気持ちがいいのです♪

Img_1107

この日は、そんなに暑くなく湿気も少なかった?ので、心地よい夜風にあたりながら〜美味しいお食事と、美味しいお酒と・・・・楽しいおしゃべりも・・・みーんな心地よく感じました♪

Img_1055_2Img_1063Img_1081Img_1091

美味しいお料理〜食べるのに夢中で、いつになく写真・・・適当!!
その結果、家に帰って取り込んでみたら、使えないくらいブレブレでした:笑

それにしても、プティって、本当におとなしい・・・この日も存在がかなーり薄く、おりこうさんに私たちにおつきあいをしてくれました♥

1ワンだけだったから、さくらさんにも沢山お写真を撮ってもらえたし、みんなに可愛がってもらえてよかったね♡(父の日何もしてあげれなかったから・・・これでチャラってことで:笑)

Img_1132Img_1139Img_1151

さくらさんは、お料理も雰囲気も喜んでもらえたようで〜よかった♪
近くにお越しの際は〜またぜひぜひご一緒しましょうね♡

鳥良 吉祥寺4号店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビルB1F
0422-48-4600  JR吉祥寺駅 徒歩3分 テラスのみペット可です!

| | コメント (2)

*しあわせなじかん*

朝から冷たい雨になってしまった週末は、なんとなくブルー。。。
でも、楽しみにしていた『週末のブランチ』

雨の中車をとばして・・舞浜へ♪

P1000308P1000314P1000316P1000315P1000317P1000330

こちらのお店〜行ってから知ったのですが・・・・
週末ブランチでは、前菜からメイン、デザートまでぜーんぶ食べ放題とのこと♡

前菜はカウンターに並んでいるのですが、その他はオーダー制。
みんな大喜び?で、間違いなく元は取れているくらい食べました♪

幼なじみゆうちゃん&娘のやよいちゃん♡そしてゆうちゃんママの母娘3代とナオ&ナオママでわいわいと楽しいブランチになりました♪

みんなの幸せそうな様子にやよいちゃんもご機嫌♡

P1000325

*しあわせなじかん*って人それぞれですが、こうしてのんびりと美味しいものをいただいている時も、幸せな時間の一つだな〜ってつくづく思ったのでした♥♡♥

この日はあいにくの雨で景色はイマイチでしたが・・・もうすぐこちらのガーデンプールもオープンになるし〜次回はお泊まりでのんびりもいいね〜♡

遠くに行かなくてもホテルを満喫する〜それもまた幸せな時間の一つですよね〜♥

P1000347_2

『鉄板焼き&グリル 舞浜』

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2F
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9 
TEL 047-355-5555(代表) FAX 047-355-5566

| | コメント (2)

*BOO-BOO-BOO*

立川に用事で出かけていたママを追いかけてナオも立川へ♪
行った時間があまりに遅くて・・・ぶらぶらすることもなくご飯だけ。。(笑)

毎度毎度、外食を写真におさめているわけではないのですが・・・
お店にて『はいっ!!』とカメラをママに差し出されたので・・・・(笑)

P1000240_3P1000242
P1000245P1000246_2
P1000247P1000248

パチパチ撮ってきました(笑)
コンデジですが〜美味しそうに撮れていませんか?
コンデジが優秀なのか、『食べ物を撮るナオの腕』なのか・・・・
どういうわけか食べ物だけは、よく撮れるんですよね〜!!

この日、何食べる〜と悩んだ結果?『豚料理』のお店へ。
やばいですね〜こちらのお店。
かなりツボでした!!ママも「ここでいいや」って言いながら入ったくせに
食べたい物がありすぎて・・・絶対また行きそうです^0^

ご飯の後、駄菓子屋コ−ナーを発見♪
こんなに沢山の種類の駄菓子〜久しぶりかも。

なつかし〜♥といいながら物色!!

P1000250P1000251P1000252P1000253_2

駄菓子って見ていたり買うのが楽しくって・・・ついついあれもこれも・・・ってなってしまいませんか???

ママは『100g 200円』のこの飴に夢中になっていました☆

P1000249

それにしても立川っていつの間にか大きな駅で、お店が遅くまで充実しているのね〜。いいな〜立川!!!!

| | コメント (4)

LOVE♥KOREA

楽しみにしていたBBQ〜雨で中止。。。
皆さん気分は肉〜にく〜肉〜♪ってことで、ワン抜きでKOREAN BBQ♡

日曜日のお昼に、営業しているお店を急遽探して・・・・
みんなでワイワイやるにはちょうどいいお店を発見♪

さっそく予約をして〜昼から『飲み放題』プラン(笑)

P1000213

P1000216

P1000217

P1000223

P1000224

P1000230

P1000233

P1000234

P1000226

みんなでワイワイ食べる焼肉は、とってもとっても美味しかったね〜♪
韓国のお酒『マッコリ』も師匠たちはぐびぐび。。。。
あたしは『ジュース』でしたけど〜みなさん昼からお酒を飲んで〜楽しんだようです。

たまにはこんな集いもいいですね〜♡

久しぶりに韓国に本気で行きたくなって、航空券の値段を調べてしまったわ(笑)
最近は羽田発がすごく増えたって事を知りました。
う〜ん、いつ行こうかな〜♪

P1000236_3


| | コメント (6)

なかなかいい感じ♥

用事があってママにお付き合いいただいて〜一緒に恵比寿へ♪

用事を済ませた後は〜のんびりランチ♥

イチデジの調子もイマイチだし・・・レストランでイチデジを出すのもな〜ということで・・・・先日ママにプレゼントしたコンデジで撮ってみました!!

ママと二人で〜優雅なランチです♥

P1000195

P1000197_2

P1000199


P1000201_2

P1000204


P1000206

P1000208

いかがですか??
イチデジと大差ないこの画像・・・・お料理はなかなかよく撮れます〜^0^
イマドキのコンデジって、かなり優秀ですよね〜美味しそうに撮れました♪
(あ、美味しそうに撮るのは・・・・腕かなあ:笑)

今回のランチ、随分前に予約をいれたからすっかり忘れていて・・・・
私まで驚いてしまった『プチサプライズ♪』
ママさんBD WEEKだったので〜BDをお願いしてあったんだった☆

P1000209

BDなんてお願いしちゃっていたし・・・お付き合いいただいたし!?
お支払いは・・・娘が・・・・・しましたよ(笑)

それにしてもコンデジ、いいな〜。
ナオもいいコンデジが欲しくなってしまったわ♥

本日のランチはong>☆こちら

『Victor's』
〒153-8580 東京都目黒区三田1‐4‐1
ウェスティンホテル東京 22階 
03−5423−7777

☆nao☆, *美味しいもの* | | コメント (2)

より以前の記事一覧