トリミング

ふわふわさん♪

先日トリミングに行ってきた3ワン♪

まだふわふわです^^;

今日は〜なんだかうかない表情の3ワンです:笑

特にリロ。。。

Img_5589

Img_5590

プティも・・・・なんか表情が硬いねえ。

Img_5601

アンは・・・・・??
アンもちょっと真剣な表情??

Img_5594

そんなことないみたいです。

Img_5599

実は今日はなおママが不在で・・・・
かなりのママっこのリロは、ママがいないから〜ちょっとブルーなのかしら?

プティは〜いつでもこんな顔かな:笑

それにしてもワンコも本当に表情がありますよね〜。

リロ、早くママが帰ってくるといいね♥

| | コメント (2)

ふわふわ♡

Img_4343Img_4327Img_4346

トリミングに行ってきました♡

『いつもと同じで!』

とお願いしても、毎回仕上がりが違いますね:笑

今回のプティ、モヒが細い。。。
アンは少しだけ小顔になった??
リロはおリボンをつけて帰ってきました。

Img_4312

Img_4307

Img_4317_2

ふわふわでかわいくなったよ♡

| | コメント (8)

D・O・G まつり

P1260574

朝からありえないくらいの暑さでクラクラしそうなのに・・・・
yumikoさんと待ち合わせをして、電車で下北沢へ。

いつもお世話になっている『D・O・G』さんがおまつりセールなのです。

11時の開店前にぞくぞくと人が集まってきていて・・・お水と整理券が配られました。

開店と同時にぶわーーーーっと洋服に群がる人たちのパワーに若干負けそうになりながら私もけっこう頑張りました:笑

ひとまず袋に入れてあとで、よーく吟味して・・・・

P1260575

暑いのに、みなさんとっても元気です♪

負けじとゲットした私の戦利品♡(一部です:笑)

P1260624P1260625

左側はアン&リロに♡
右側は写真では大きく見えるけど実は少し小さいサイズを、アメリカのサラに♡
って思ったんだけど、サラには大きいかもしれないなあ。。。

ちょっと派手目な夏カラーが絶対かわいいはず〜♪

さっそく帰って暑いのにモデルさんをしてもらいました^^

ちょうどトリミングに行ってきてふわふわだから、よりかわいいかな♥

P1260593P1260597

アンちゃん、ノリノリでモデルさんをしてくれたのですが・・・
撮ってる私が暑い。。。
ってことで・・・・リロとプティはなんだか適当なお写真になってしまったわね。
ごめんごめん。。。

P1260585P1260591

本当はプティにもオソロを買いたかったんですが、サイズが合わなかったら困るな〜ってことで断念。。。。この間買ったからいいよね♪

でも、プティにもお気に入りのスカル柄のラメタンクのゴールドをお買い上げ☆
涼しくて着心地もいいものね^^

こちらのお洋服、お値段もそれなりにするのですが、ザブザブ洗っても型くずれすることなく、長く着れるのです♪

もちろんデザインも好きですけどね♥

このお祭りセールは日曜日までやっているようですよ〜♪
お祭り限定品もあるようですし〜興味のある方〜ぜひ☆

『D・O・G』
世田谷区北沢2−35−11 下北沢駅 徒歩3分

☆おまけ☆
yumikoさんと食べたパスタ♥
麺が太くてもっちもちで美味しかった☆
yumikoさん〜暑い中〜お疲れさまでした♪

P1260583


| | コメント (6)

ん???

トリミングに行ってきた日〜ナオが帰宅するとふわふわのワンたちが、
ふわふわのお耳をなびかせて〜お出迎え〜♪

かわいいね〜

ふわふわだね〜

トリミングにいってきたの??

Img_1908

ん????

Img_1915

かわいいのはいつもよ〜とでも・・・・言いたげなのかな??

Img_1921_3

Img_1929

アンもリロもふわふわでかわいいね〜。

プティは???

いつもただいまコールは一番最後にのそのそとやってきます。。。

Img_1947

今月も・・・・モヒちゃんです♡
ふわふわでかわいいよ〜♥

Img_1949

なぜかプティとアンは並んで・・・にこにこ顔♪
何を催促!??

トリミングに行ってから早くも・・・・一週間が経ってしまうね。。

今度は・・・イメチェンさせてみようかな〜。

っていつも思う:笑

冒険のできない飼い主です〜!!!

| | コメント (1)

誰かに似てる!?

Img_1921_2

今、ロンハーを見ながらブログ用の写真を選んでいたら・・・・

このアンの写真、誰かに似てる。。。。。

一人で笑ってしまいました!!!

誰かに似ていると思いませんか??

ナオが似ていると思った人はコチラ・・・・

せっかくトリミングしてふわふわなのに、お水をがぶ飲みしたアンったら・・・

『おーもろーーー!!!!』(笑)

| | コメント (6)

♥トリミング♥

トリミングに行ってモサモサを卒業です♪

トリミングっていうカテゴリーを作った割に・・・ぜんぜん中身がない!!
トリミング直後ってふわふわでかわいいけど〜何日か経った頃が一番かわいい気がして、すぐには写真を撮らないからかな〜。

今回はめずらしくトリミング翌日に撮影。

*リロ*

お耳が伸びてきて女の子っぽくなってきたかな?

P1000380

*アン*

もう少しすっきり小顔がよかったような。。。

P1000382

*プティ*

自分が最後ですねていいお顔をしてくれなかったので・・・横顔。
ホント人間っぽいヤツだ!!

P1000387

昨日は久しぶりの暑さで、夜も暑かったですよね〜。
窓を開けていても寝苦しかったようで・・・プティがあっちで寝て・・・暑くなってまた移動して・・・とフラフラ、何だか私も寝不足気分です。

梅雨入り前は週末のお天気がよくなかったのに、梅雨入りした今週末はお天気がいいようです〜♪
朝からとってもいいお天気〜早起きして、暑くならない前に行動しなきゃ!!

では良い週末を♥

| | コメント (0)

*トリミング*


Img_7010Img_7001
Img_6998
朝から天気予報があたり雪が降って、午前中はすこーし積もりましたね♪
お休みの日だったら、間違いなくお外に遊ばせに行っていたはずです〜。
残念だわ。。。。。

午後からはトリミングへ行ってきました♪
毎回変わらずカットなんですが、今回は「終わりました〜」の連絡をいただいてから
ちょっとお迎えが遅くなってしまったからなのか・・・・帰ってきてから撮影拒否なプティ。
他の2ワンもなんだか無愛想だわ。。。。
ふわふわでとってもいい気持ちだし、いい香りもするけれど、切り立てより少し馴染んだくらいが
一番かわいいな〜って思うんだよね。

寒いのにトリミングお疲れさまでした〜♡

| | コメント (14)