サラ

*HAPPY HALLOWEEN*

Img_4128Img_4129Img_4142Img_4130Img_4132

ハロウィン、日本でもメジャーイベントになってきましたよね。
ナオが幼稚園に入社したときなんて、幼稚園ではやっていませんでした。
ハロウィンをやりたいって提案してから、今では幼稚園の行事としてすっかり定着してきたようです。

幼稚園を退職して、プライベートでハロウィンの仮装を〜なんて思いませんでしたが・・・・今年はとっても大盛り上がりな場所でハロウィンを過ごしてきました。

その様子はまた後ほどアップします♪

アメリカでは、ハロウィンは大きなイベントの一つ。
OC在住のサラも、お友達にいただいたお洋服でちょっとだけ仮装をしたようです。
リロのおさがりのハロウィンのお洋服〜送ってあげれば良かったなあ。。。

Img_1871

Img_1921

Img_1926_2


| | コメント (2)

*ちびっこサラ*

先日アン&リロとお揃いのお洋服を買って、OCのサラに送ってあげました♪
一昨日、すいかの横のお写真のアンが着ているのと同じ洋服です!

Img_1846

サラ 8ヶ月で2.8キロだそうで。。。

Img_1851

ちびっこちゃんでかわいいね〜。
『D.O.G』のSSサイズだって着れちゃうのよ。。。。

Img_1855

お洋服を着ていないとなんだかぬいぐるみみたいね♥

Img_1832

昔はうちのワンたちだって・・・・
抱っこしてれば、ぬいぐるみみたーい♥って言われ、
おろして歩かせたら、街行くカップルに

「え??電動????」 

って言われた事だってあったのに。。。。。

今やアンリー並んで歩いても・・・・

Img_3606

ぬいぐるみには見えないものね〜。

早くサラとご対面したいわ〜♥

| | コメント (4)

あっというまに・・・

9月になりました。
今年も3分の2が終わってしまったのですね。。。
早いな〜。

最近のサラの写真を見たら、なんだかプティに似てる気が・・・・。

Img_0881

Img_0905

プティをすっごく小さくしたような感じがするのは気のせいかしら?

オソロのお洋服を送ってあげました。
いまいちサラの大きさがわからないので、その洋服を着せれば
いかに小さいかがわかるはず〜。

早く届かないかな〜♪

9月に入って、なんだか暑さが戻ってきました。
だけど空は少しずつ秋に近づいているかな〜♪

| | コメント (0)

from:california

日曜日〜仕事で日本に一時帰国している義兄が遊びにきました♪
みんなで、大漁寿司さんに行って〜わいわいと♥

先日、姉夫婦&サラはヨセミテ〜国立公園巡りの旅をしてきたとか!!
なんとも羨ましい写真が送られてきたので・・・・載せちゃいます♥

Img_0187

Img_0222

Img_0166

Img_0271

Img_0278

Img_0299

Img_0341

サラは、6ヶ月を迎えて大きくなったな〜と思ったけど、我家と比べると・・・ものすっごく小さいの!!

サラに見慣れてる義兄(Jin-chan)のプティ達を見ての第一声が・・・・

『でかっ!!! こんなにでかかったっけ????』

とのこと。。。。

そうですよ〜同じ犬種とは・・・思えないですね。。。

小さいときのおさがりのお洋服を〜サラにお土産に持たせてあげました♪

サラは、なんとなくですが・・・リロに似てる!??

会いにいきたいわ〜♥

| | コメント (2)

お出かけ日和〜♪

ここのところ寒い日があったり、なんだかどんよりした日も続いていたのですが、今日は朝からとってもとってもいいお天気ですね〜!!

絶好のお出かけ日和♡

久しぶりに3ワン連れてお出かけ〜♪
これからドライブに出発です〜♪

ここにサラのことを載せたらお友達からよく聞かれるので・・サラについて少し。

サラは姉がOCで、OCのブリーダーさんから購入した姉のお家のワンです♪
つまり、米国籍?っていうんですかねえ??

サラが今よりもっともっと小さかった頃の画像をハリハりしちゃいます!

Dsc06673

顔バリをしていた子なので、なんだかマズルがとっても長く見えますよね。
そして、子顔で『プードル』って感じです:笑
ベアカットに見慣れてしまうと、顔バリがなんだか見慣れなくって違和感が。。。

Dsc06700

だけど、すごく良い顔してる??って思うんです。
親ばかならぬ、親戚バカ?なんだろう。。。笑

外国のカットはイマイチ・・・って聞くのですが、どうやら日本人のトリマーさんを
見つけたらしく、顔バリものばして、我家の3ワンのようにしていくようです。
今度リロのシャシンを持って行こうかな〜なんて言っていました。

そんなサラの様子・・・またお伝えしますね。
我家の3ワンと駆け回って遊ぶのはまだまだずっと先でしょうが、今から楽しみ♡

では、みなさんよい週末を♪

| | コメント (4)

実はね・・ご報告♥

3月にOCに住む姉の家を訪れたとき・・・・実はこんなものを発見!!

P1260102

ケージの中のベッドでくつろぐスティッチ(笑)
いったい何してる??って思うでしょ??

P1260103

ご覧の通り♪
新しいワンコを迎える準備がしてあったのです!!

ナオが宿泊していたお部屋は、きっといまごろ・・・・・このコのお部屋になってる!?

Dsc07053

アメリカ生活を満喫している姉夫婦。
日本に帰りたくないと常々言っていますが、唯一帰りたいって思うのが3ワンに会いたい♥って思う時らしく・・・・。

NYにいたころは、持て余していた時間を使って!?ドッグトレーナーの資格を取ったり、お友達のワンコを預かったりしてワンコと関わりを持っていたのですが〜ついに!!

3月30日に、念願のワンコを迎えたのです♪

Dsc07025

名前は『SARAH』サラっていいます♥

ちょうどナオがおじゃましていたとき、名前何がいいかな〜なんて話をしていて、ナオが候補にあげた名前の一つが『サラ』で、姉も『サラ』を偶然にも候補にあげていて・・・・『サラ』に決定!

ブリーダーさんのところで『サルサ』って呼ばれていたから、混乱しないように〜近い名前ってのもあるようですが・・・オレンジカウンティに住んでいるから・・・・『みかん』なんて候補も出たけどね(爆)

こうしてみると、『サラ』ってお名前が似合ってる気がする♪

我家のデカプー達に比べて、とってもとっても小さなサラ。
もう4ヶ月になるのに・・我家のちび達の2ヶ月くらいのときみたい??

ちなみにリロ嬢の1ヶ月ちょっとくらいの頃。
なんとなく眼がサラと似ていませんか??

Cimg63331

小さなサラとの生活が楽しくて仕方ない様子。
トレーナーのワンコならでは??それともサラが賢い??
早くもうちのコ達より・・・いろいろできます(笑)

帰ってきたらリロの妹になってくれるのかな〜?
仲良くなれるのかな〜!?

っていうより、帰ってこないと思うので・・・これは会いに行くしかない!??(笑)

| | コメント (12)